✴︎フォローアップ講座 最終日


✴︎インナーチャイルドダイエット 

フォローアップ講座 最終日

 

 

フォローアップ講座最終日のK様

 

 

人生初のダイエットでしたが・・・

 

約2ヶ月で体重は最大ー2.5kg

 

常に増減を繰り返していましたが、

 

ウエストはー4cm

 

最近、買ったパンツのウエストは

 

ゆとりが出てきたそうですビックリマーク

 

次に買うときはもうワンサイズ下のパンツを

 

お勧めしました。

 

 

そして、数字の割に見た目には変化があり

 

お顔周りとウエストラインがスッキリ!!

 

 

以前は運動することがほとんどなかったK様

 

ジムに通い始め、

 

自宅ではエアロバイクで有酸素運動もして

 

運動量が増えたため、

 

健康的にダイエットができましたアップ

 

 

 

K様のご感想

(掲載のご了承はいただいております。)

 

○感想

怠慢の強い私でしたが、ダイエットに向けて

意識を変えていくことができました。

今までダイエットしようと思ったことすらなく、

始めはどうなることかと思っていましたが、

自分にとっては大きな変化でした。

フォローアップは終わってしまいましたが、

未来の自分に少しでも早く近づけるよう、

また目標達成できるように、

継続してやっていきます。

 

○良かった点

・細かい点までフォローしてもらえたこと。

・ダイエットに関して色々な情報を教えてもらえたこと。

・親身になってフォローしてもらえたこと。

 

 

フォローアップ期間中、体重の変化が止まってしまいました。

 

そこで、毎週1回の報告を提案させていただくと

 

1週間分の報告を欠かさずメールで送ってくださいました。

 

 

 

停滞期にこそ相談していただきたいと思っていますが、

 

なかなかご連絡がいただけずに、

 

1ヶ月が過ぎてしまうのはとても残念ですあせる

 

 

 

 

K様には次の目標に向けてさらに頑張っていただけるよう

 

あと2ヶ月メールでフォローさせていただきます。

 

 

K様ありがとうございました。

 

 

 

 

そろそろイベントのシーズンですね。

 

私は11月に3回もイベントの予定があせる

 

すでに残すところあと1回なのですが・・・

 

 

前半の2回は食べ過ぎずに済みましたが(笑)

 

 

イベントで食べ過ぎて体重増加する前に

 

インナーチャイルドダイエットビックリマーク

 

オススメです!!

 

 

 

 

11月開催 講座スケジュール

 

インナーチャイルドダイエット本講座

 

 

 

インナーチャイルドダイエット ミニセミナー

 

 

 

12月開催 講座スケジュール

 

インナーチャイルドダイエット本講座

 

 

インナーチャイルドダイエット ミニセミナー

 

 

 

 

フラクタル心理学ダイエットコース講師

インナーチャイルドダイエット インストラクター

フラクタル心理カウンセラー

谷 智子

 

E-mail

office@toute-beaute.com

 

HP

http://toute-beaute.com/

 

Blog

http://ameblo.jp/regime-et-beaute/

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/i.c.diet.tomo/