*夏に向けて・・・は大丈夫ですか?


*夏に向けて・・・は大丈夫ですか?

 

ゴールデンウィークも終盤

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

夏に向けてダイエット・・・

 

のお話ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は少し身だしなみについて・・・

 

iPhoneの待ち受けに表示された

 

SNS記事のタイトルに

 

「男子がドン引きする女子の露出」

 

みてみると

 

内容はどれも納得!でした。

 

 

つまり、女性としての身だしなみについて。

 

 

 

 

そして先日、息子と久々に外食した時

 

(なんでこの話題になったのか覚えていないのですが)

 

女性の身だしなみについて話しました。

 

 

まさにブログの内容で

 

 

中でも盛り上がったのが

 

 

 

ムダ毛のお話

 

(まさか成人した息子とこんな話題になるなんて(笑))

 

 

 

 

息子「腕とかボーボーやったら、

 

(女性でムダ毛のお手入れをしていないのは)

 

げ〜〜〜ガーンってなるで」

 

息子「男子の間で噂が一瞬で広まるしむかっ

 

 

私「エーーーー!?そうなん!?

 

「それは20代女子にとっては致命的では!?

 

 

 

男子ってそんなの気にしないかと思っていました。

 

意外とチェック厳しいのですね汗

 

 

 

 

実は息子は女性にはムダ毛はないと思っていたのです爆  笑

 

 

それが、小学生の時、とある年配の先生が腕をあげた時に

 

目撃してしまい

 

大変ショックを受けたそうです。

 

その話は高校生の時の聞いたことがありました。

 

 

それまで話すことができなかったほど

 

相当なショックだったのですガーン

(先日もこの事件のことは息子から出ました。)

 

 

もう一人の息子とも(彼が中学生の時に)

 

息子「女の子に『足細いからいいな〜』って言われた」

 

私「そうなん?そんなに太い子いるのん?」

 

息子「うん。しかも毛ボーボー!」

 

私「そ・そうなん?・・・・・」

 

 

 

子どもでも男子でも意外とチェックしているものですねあせる

 

 

 

ちょっと気になって聞いてみました。

 

 

私「私のってみたことある?」

 

息子「ない!」

 

私「よかった〜アップ

 

 

息子たちが幼児の時に、私が入っていた

 

バスケットボールチームのユニフォームが

 

ノースリーブにバスパン、スニーカーソックスでした。

 

なので真冬でもお手入れは必須!!

 

 

それから数年後には永久脱毛をしたので

 

息子たちにも目撃されたことがなかったようです。

 

 

 

”うちは男の子だけど、

 

娘がいたら永久脱毛をしてあげなきゃ〜”

 

と思っていたら

 

息子「僕も永久脱毛したいわ」

 

私「必要はてなマークはてなマークはてなマーク(笑)」

 

(最近は男性専用のサロンもありますよね。)

 

 

 

夏に向けて、肌の露出が多くなってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見られています汗

 

 

 

サロンの脱毛も年々リーズナブルになっているようです。

(検討中の方は良心的なサロンを選んでくださいね。)

 

 

目撃される前に

 

夏が来る前に

 

 

身だしなみに気をつけましょう音譜

 

 

 

もちろん、

 

夏のファッションが着こなせるように

 

ダイエットもラブラブ

 

今からなら間に合いますビックリマーク

 

 

 

5月開催 講座スケジュール

 

インナーチャイルドダイエット本講座

 

 

インナーチャイルドダイエット ミニセミナー

 

 

フラクタル心理学ダイエットコース講師

インナーチャイルドダイエット インストラクター

フラクタル心理カウンセラー

谷 智子

 

E-mail

office@toute-beaute.com

 

HP

http://toute-beaute.com/

 

Blog

http://ameblo.jp/regime-et-beaute/

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/i.c.diet.tomo/