6月はイベント続きで・・・


6月に入ってイベント続きで

少々、食べ過ぎてしまいましたあせる

 

1週目はお友だちとお食事

 

2週目は結婚式

 

 

3週目は温泉旅行

 

 

 

 

 

4週目はお友だちとランチ

 

 

20日間で4回なのですが・・・

 

自分でオーダーしない結婚式と温泉旅行のお食事は

 

多かったです汗

 

 

どちらもとても美味しかったので、

 

ついつい完食してしまいましたアップ

 

 

でも、それ以外の日はいつも通り

 

 

 

次のイベントまでにちょっと控えていきます。

 

もちろん必要な栄養はしっかり摂ってビックリマーク

 

 

 

例えばこんなメニュー

 

朝食ーりんご1個・ヘンプパウダー&豆乳

 

昼食ースムージー

 

夕食ーヘンプパウダー&豆乳・プレーンヨーグルト

 

 

最低、3日間はこんな感じで

 

空腹感が心地よくなってきたら

 

「食べたいビックリマーク」気持ちがなくなってきて

 

体も心も軽く感じます。(私個人の感じかたです)

 

 

もう少しミネラルを増やして、

 

炭水化物はこのまま控えめ!

 

を続けていきます。

 

 

 

 

 

イベントや大好きなお友だちとのお食事会では

 

結構、食べます!!(笑)

 

 

 

「私ダイエットしているから、食べません。」

 

 

なんて人がいたら、みんなが楽しくないですよね。

 

 

 

そして、その前後で調節をします。

 

 

 

インナーチャイルドダイエットでは

 

 

食べることを我慢できないマインドを

 

 

我慢できるマインドになるようにアドバイスします!!

 

 

 

 

6月開催 講座スケジュール

インナーチャイルドダイエット本講座

 

 

インナーチャイルドダイエット ミニセミナー

 

 

 

 

フラクタル心理学ダイエットコース講師

インナーチャイルドダイエット インストラクター

フラクタル心理カウンセラー

谷 智子

 

E-mail

office@toute-beaute.com

 

HP

http://toute-beaute.com/

 

Blog

http://ameblo.jp/regime-et-beaute/

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/i.c.diet.tomo/