★さらにー2kg!!


★さらにー2kg!!

やっと梅雨明けですね晴れ

街路樹で鳴くセミの声がすさまじくなってきました(笑)

この季節になると

セミ採りを覚えたばかりの息子が

早朝から毎日セミを捕まえに行っていたことを思い出します。

(マンションの樹にたくさんいましたので)

帰ってくるとベランダの網戸にセミをくっけて

逃げたセミを翌日また捕まえる。

を繰り返していたような・・・

カゴの中で死なせてしまうのはかわいそうなので

毎日逃がすようにしていました。

 

 

さて、膝の手術後、今日まで順調に回復しております。

腫れと痛みはかなり良くなり、前より動けるようになりました。

手術前に食事制限をしてー2kg減量していましたが

その記事はコチラ

 

手術後、1週間でさらに−2kg!!

やはり、怪我をしてから運動ができなくなり

安静にしていたので

体重増加してしまいましたガーン

増加した分とさらに2kg減らすことができました。

少々、急激な減量ですが・・・

少しでも膝への負担を軽減するためと

手術していない方の脚に筋肉がつきすぎないために

これからは、手術とダイエットで落ちた

筋肉をつけるために

タンパク質をしっかり摂って

トレーニングをしていきます。

こちらはちょっと鍛えすぎ?

このくらいが女性らしくて個人的には好きですラブラブ

 

 

ダイエットを始めてー1kg、ー2kg、

体重が減り始めると

絶対無理!!と思っていた洋服が着れるようになったり

周りの人から痩せたはてなマークと言われたり

体が軽くなったことを感じたりすると

嬉しくて嬉しくて音譜

もっと頑張ろうビックリマーク

って思います。

そうなるとダイエットが楽しくなりますよねアップ

 

フラクタル心理学ダイエットコース

インナーチャイルドダイエット

 

では、ダイエットは辛くて大変なことビックリマーク

と思っているチャイルドの勘違いを修正して

楽しく結果が出せるダイエットの方法をお伝えします。

 

 

8月開催 講座スケジュール

インナーチャイルドダイエット本講座

インナーチャイルドダイエット ミニセミナー

フラクタル心理学ダイエットコース講師

インナーチャイルドダイエット インストラクター

フラクタル心理カウンセラー

谷 智子

E-mail

office@toute-beaute.com

HP

http://toute-beaute.com/

Blog

http://ameblo.jp/regime-et-beaute/

Facebookページ

https://www.facebook.com/i.c.diet.tomo/