2017年3月7日

ダイエットに成功すると・・・

ダイエットに成功すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年1月からダイエットを始めたお友達

 

(炭水化物をほとんど食べないで)

 

順調に体重は減っているとお聞きしていましたが・・・

 

 

 

今日、お会いしてびっくり

 

 

雰囲気がガラッと変わり・・・

 

 

とにかく驚きましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

何がって

 

 

服装が今までと全く変わっていてスーツネクタイ

 

 

痩せたのが嬉しくて服を買いに行かれたそうですキラキラ

 

 

その気持ち、とってもよくわかります爆  笑

 

 

痩せたと聞いていても服装が同じ頃は

 

 

そんなに痩せたようには見えませんでしたが

 

 

サイズダウンしたオシャレな服装になると

 

 

痩せたやん音譜

 

 

とってもオシャレやし〜アップ

 

 

ダイエットに成功すると

 

 

とにかく嬉しくて嬉しくて

 

 

やっぱり、新しい服が欲しくなりますよね!!

 

 

サイズダウンした服を購入するとますます嬉しくなって!!15

 

 

みなさんにもぜひそんな気分を味わって欲しいですラブラブ

 

 

これから春から夏にかけてどんどん薄着になりますドキドキ

 

 

今からダイエットをスタートすれば間に合いますよおねがい

 

 

3月開催 講座スケジュール

 

インナーチャイルドダイエット本講座

 

インナーチャイルドダイエット ミニセミナー

 

フラクタル心理学ダイエットコース講師

インナーチャイルドダイエット インストラクター

フラクタル心理カウンセラー

谷 智子

E-mail

office@toute-beaute.com

HP

http://toute-beaute.com/

Blog

http://ameblo.jp/regime-et-beaute/

Facebookページ

https://www.facebook.com/i.c.diet.tomo/

 

 

イベントに向けてダイエット!

 

 

 

 

 

 

イベントに向けてダイエット!

 

2017年ももう3月ですビックリマーク

 

 

 

皆さんは春のイベント計画は立てましたか?

 

 

 

卒業式・入学式・社会人デビュー・ホワイトデーなどなど

 

 

 

毎週のように様々な式典やイベントがあり

 

 

 

1年の中でも忙しい時期ではないでしょうか?

 

 

 

 

私の4月最初のイベントは京都でお花見ガーベラ

 

 

 

京都のお友達が案内してくれます。

 

 

 

お友達はとても楽しみにしていて

 

 

 

お花見に向けて、

 

 

「3月はダイエット強化月間にするビックリマーク

 

 

と宣言しました!!

 

 

 

 

 

そういえば・・・

 

 

 

第1回目のインナーチャイルドダイエット受講生のお友達は

 

 

 

息子さんの入学式に

 

 

 

「太って入らなくなったスーツを着て出席したいビックリマーク

 

 

 

と、受講していただき

 

 

 

2ヶ月でー5kgの減量に成功されました。

 

 

 

 

 

ただダイエットをするより

 

 

 

こんな目標があればモチベーションが上がり

 

 

 

ダイエット効果も出やすいですよね。

 

 

 

 

春のイベントのために

 

 

春のお気に入りのファッションのために

 

 

ダイエットをスタートしませんか?

 

 

 

 

 

3月開催 講座スケジュール

 

インナーチャイルドダイエット本講座

3月インナーチャイルドダイエット本講座

 

インナーチャイルドダイエット ミニセミナー

3月開催セミナーのご紹介

 

 

 

フラクタル心理学ダイエットコース講師

 

インナーチャイルドダイエット インストラクター

 

フラクタル心理カウンセラー

 

谷 智子

 

 

 

 

E-mail

office@toute-beaute.com

 

HP

http://toute-beaute.com/

 

Blog

http://ameblo.jp/regime-et-beaute/

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/i.c.diet.tomo/

 

 

今年の目標!!

今年の目標!!

 

 

 

 

 

 

写真ー台湾のカフェでひと休み

 

2017年の目標はお陰様で

2月に達成することができました!

そこで

もう一度今年の目標を決めないと音譜
2017年はまだ10ヶ月もありますから!!

目標がなくなると

*何をしていいかわからなくなったり

*無駄に時間を過ごしてしまったり

*やりがいのない毎日だったり

*楽しくなくなったり

なんてことありませんか?

ダイエットも同じです。

最初の目標を達成して

体重が減り、サイズダウンできると

とても嬉しいですよね。

頑張ってダイエットが成功すると

達成感・満足感をたっぷり味わって

そのあとの目標を設定しないと

リバウンドしてしまうかもしれません。

実は私がそうでした汗

フラクタル心理学 ダイエットコース

インナーチャイルド ダイエット

に出会う前は

何度もダイエットとリバウンドを繰り返していました。

大好きなスイーツを我慢して

炭水化物を控えて

アルコールをやめて

ダイエット食に切り替えて

毎日、ジムに通って

やっと減量して理想の体型になれたら

それまで我慢していたスイーツを食べ始め

年末年始が終わり春を迎える頃には

元の体型に・・・

そうならないために

ダイエットに成功すると

次の目標を決めることをお勧めします!!

私の2017年の目標は決まりましたよキラキラ

3月に入りもうすぐ暖かい春が来ますチューリップ

気分一新して

ダイエットをスタートしてみませんか?

3月開催 講座スケジュール

インナーチャイルドダイエット本講座

インナーチャイルドダイエット ミニセミナー

フラクタル心理学ダイエットコース講師

インナーチャイルドダイエット インストラクター

フラクタル心理カウンセラー

谷 智子

E-mail

office@toute-beaute.com

HP

http://toute-beaute.com/

Blog

http://ameblo.jp/regime-et-beaute/

Facebookページ

https://www.facebook.com/i.c.diet.tomo/